FAQ

Q

発送について

A
お支払い確定後、3~4営業日以内に発送いたしますが、実店舗やネット注文の混み具合により遅れる場合もございますのでご了承ください。 発送後の商品到着に関するお問い合わせは、お客様ご自身で発送通知メールに記載されている追跡番号でご確認及びお問い合わせを行ってください。ヤマト運輸のサイトにて追跡が可能です。 なお、発送日の確認についてのお問い合わせにつきましては、回答いたしかねますのでご了承ください。
Q

ギフトラッピングについて

A
当ショップでは、ラッピング等のギフト包装は承っておりません。
Q

返品・交換について

A
万が一お届けした商品に明確な製品不良や誤配送があった場合は、商品到着後3日以内に[email protected]または公式LINE(https://lin.ee/wA4cOVr)までご連絡ください。なお、期間を過ぎた商品の返品・交換はお受けいたしかねます
Q

送料について

A
送料は地域ごとに異なります。各商品ページに送料についての記載がございますので、ご確認のうえ、ご購入ください。 10,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
Q

商品のお受け取りについて

A
再配達をご希望の場合は発送時に自動送信される発送通知メールに記載の追跡番号をもとにご自身にて再配達のお手続きをお願いいたします。 食品には賞味期限がございます。いかなる理由であっても、発送後3日以内にお受け取りされない場合、商品お届け不可となります。決済が既に完了している商品となりますので、返金及び再配送はいたしかねます。ご注意くださいませ。 商品注文時にご入力いただいた住所に誤り及び不足があり、配送途中で転送手続きが必要となった際は新たに転送先までの費用が着払いにて発生いたします。ご注文される際には必ず住所のご確認をお願いいたします。詳しくは下記のリンクよりご確認ください。 https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
Q

ご決済方法について

A
クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済、Amazon Payによる決済がご利用いただけます。 ※クレジットカードでお支払いの場合、ご注文者のお名前とクレジットカードに登録された名義は同一のものをご使用ください。異なる名義のクレジットカードを使用した場合、不正防止対策システムにより購入をキャンセルさせていただく場合がございますのでご注意ください。
Q

領収書について

A
領収書につきまして、恐れ入りますが当店ではネットショップでご注文頂いた商品の領収書発行は行っておりません。 クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用頂くようお願いいたします。
Q

キャンセルについて

A
ご注文後のキャンセルや数量変更は原則承っておりません。
Q

注文確認メールについて

A
ご注文後は、自動で注文確認メールが送信されます。コンビニ決済の際の支払い情報については当ショップから再送することができませんのでご了承ください。 ※メールが届かない場合、受信設定や迷惑メールフォルダによるものが原因として考えられます。 ※iCloudやGmail,Yahoo!mailをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございますので、ご確認ください。 上記以外でメールが届かない場合は、当ショップでは対応致しかねますので、各キャリアや利用のアカウントの運営会社へご自身でご連絡ください。 なお、自動送信メールは再送することができませんのでご了承ください。
Q

商品について

A
ヨーグルトは冷蔵商品(10℃以下保存商品)のため、商品到着後すぐに冷蔵保管をお願いいたします。 開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。